自動継続と退会方法

有料アダルトサイトに入会すると、月会費を払えばその期間はダウンロードし放題となりますが、その期間が過ぎたらどうなってしまうのか?
一定期間がすぎると、自動で退会になると思っている方もいるかもしれませんが、それは間違いです。

一度会員になると、
自分から退会申請をしない限り自動的に継続され、クレジットカード等に課金されます。
これはサイトの利便性の為にサイト側が行っているのですが、後で知らなかったからと言っても返金されないためご注意ください。
また、退会フォームなどはサイトの「ヘルプ」や「FAQ」などに必ず記載されています。
入会前に退会フォームがどこにあるか確認しておくことを忘れないようにしましょう。

また、この退会フォームが分かりやすい場所にあるか、無いかによってサイトの信頼性を見分けることもできます。

おすすめランキング

動画サイト 詳細
カリビアンコム カリビアンコム エロに興味ある方なら一度は目にしたことがある最大手の無修正有料動画サイト。カリビアンコムのオリジナル独占動画が多数配信されており、サポート面も安定しており、初心者には一番オススメ。
【料金】1ヶ月 $49.50
トリプルエックス トリプルエックス 動画配信数1万本を超えており、アダルトサイトの中でもトップクラスの配信サイト。ジャンルも人気女優、素人、人妻、熟女、盗撮、アニメ、ニューハーフ、ゲイなどなんでも揃っています。
【料金】30日 $35.00
Onacle Onacle オールジャンルをカバーしているサイトです。比較的古い動画も配信しているため30歳後半~の人には懐かしい青春時代を思い出す動画があるのではないでしょうか。
【料金】1ヶ月(VIP月額会員) $26.80
オマニー オマニー 28ドルという脅威の低価格と使い勝手の良さで、動画のレベルは他の大手サイトと変わらないです。値段が低いからといって質が悪いということはございません。
【料金】1ヶ月 $28.00
一本道 一本道 AV女優の質と動画の画質がウリですが、その分他の有料AVサイトと比べたら若干高いですが、クオリティーを求める方にはオススメします。
【料金】1ヶ月 $65.00